ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式  



今日は前の会社の同期だった子の結婚式でした。
でも、金曜日から体調を崩し、ぐずぐずの状態での出席。
金曜日は夕飯をつくる気力も起きず、福くんのお散歩コースにあるたこ焼きやさんでたこ焼きを。

PC071691.jpg

うまいー。

9時半に神戸のモザイク近くにある式場集合だったので、めっちゃ早起きしました。
美容院に行く時間がないなーと思ったので、自分で髪の毛をセット。
式場につくと、友達がばっちり髪の毛を美容院でセットしていて、出来栄えがやっぱり全然違う。。。
風邪でテンション低めの私でしたが、さらにテンションが下がる。

でも式も披露宴もとってもステキで、テンション回復。
写真は載せませんが、お友達の新婦とーってもキレイでした!!
かわいい、きれい、スタイルいいーを連呼。

お料理も美味しかった。

CIMG2989.jpg CIMG2993.jpg CIMG2995.jpg

CIMG2996.jpg CIMG3004.jpg CIMG3012.jpg

引き出物はルクルーゼ!うれしい!!

PC081697.jpg

いつまでもお幸せに!!


今日の福くんは、相変わらずごろごろー。

PC021680.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

まりさん、大丈夫ですか?かなり冷え込んできてるし、体調の崩れ心配です。
ゆっくりあったかくして休んでくださいね。
楽しみにしてますので。

URL | ぷりんまま #-
2012/12/08 23:32 | edit

お大事になさってくださいね。
結婚式お疲れさまでした☆彡
私は今年暑い暑い8月に結婚式行ってきました(笑)

福くん毛がのびてきましたね、かわいいです(*^ω^*)
福くん赤とっても似合います~!
モカはシルバーダップルなので
割と青くらいしか似合わなくて
福くんがうらやましいです♪*゜

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2012/12/09 20:04 | edit

Re:

ぷりんままさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
職場で風邪が蔓延してるので、うつっちゃったみたいです(-_-)
薬飲んで、寝倒して、今はだいぶよくなりましたよ。
火曜日に向けて体調を整えなくては!!必死です^^;

URL | まり #-
2012/12/09 21:45 | edit

Re:

かにみさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます☆
今はだいぶ回復してます。
年末の忙しいときに、かぜっぴきつらいですよね。
結婚式もめっちゃ寒くて。。。

福くんは薄い色が似合わないんですよ。
モカちゃん、赤も似合いそうですけどね?
もっと優しいお色が似合うかもですね。
モカちゃん、注射がんばったのねー。

URL | まり #-
2012/12/09 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/99-599e1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

