ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々ネイルとお買いもの  

今日は2年ぶりくらいにネイルをしました。
来週の結婚式に向けて。

PC021655.jpg

やっぱり気分があがりますねー。
いい女になった気分(^^)


福くんは今日もゴロゴロー。

PC021649.jpg

もふもふです。

PC021647.jpg

いつもならそろそろトリミングに行くところだけど、もう少しがまん。
今トリミングに行くと、年末もふもふになっちゃうので。

今日はクリスマス&年末に向けていろいろポチッとしました。
まずはクリスマスプレゼントに福くんを保護してくれた知人にトイレシートとおやつを。
トイレシートなんて、ロマンチックのかけらもありませんが。。。
たくさんのわんこと暮らしているとトイレシートはいくらあっても足りないんだとか。
あとは、福くんのお古のお洋服とかタオルとかも一緒に送るつもりです。

それから年末の帰省に向けて、わんこたちへのプレゼントを。
ドライフードの上にかけるおかずと、おやつ、そしてケーキ。
これで年末年始、いつもとは違うことを福くんたちにしてあげられそうです。

福くんのいつものフードやイヤークリーナーなどを買い足して。
お金ない・・・貧乏です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/03 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/03 23:11 | edit

こんにちは

くるりのかぁちゃんです。8月ころコメント頂いて、あっという間の冬。
福くん 可愛いなぁ。
まりしゃんのネイル 綺麗に仕上がりましたねぇ~
私んとこ、三姉妹なんです。まりしゃんの日常を拝見していると娘たちとリンクしちゃいます。(*^_^*)
三人ともくるりに会いたくて帰って来るんですって。
福くん 天使ですね♪
あ、勝手にリンクしちゃいました。m(__)mペコリ

URL | kしゃん #yq3TSg8.
2012/12/05 12:57 | edit

Re:

Kしゃんさん、こんばんは。
お久しぶりですね。ブログはこそこそのぞいてマス^^;
三姉妹なんですかー。集まるとにぎやかそうですね。
私のつまらない日常(大体ごろごろしてる)を見て
そんな風に感じてくださってるなんて、びっくりです。
くるりちゃん、娘さんたちのアイドルなんですね。
私もかわいくて、真っ白で、ふわふわのくるりちゃんに会いたいです。
うちの福くんもかわいいでしょ♪

リンク、ありがとうございます。うれしいです(^^)

URL | まり #-
2012/12/05 23:19 | edit

こんにちは!
ネイルで女子力UP!、いいですね♪
クリスマスプレゼントも実用的でナイス!
ワンコグッズとかホントに高いですよね~(~_~;)
私も金欠ですぅ。

そして、今度、スッゴク楽しみです(*^_^*)
ヨロシクお願いしま~す!

URL | りのあ #r8Ym94bc
2012/12/05 23:27 | edit

Re:

りのあさん、こんばんはー。
ネイル気分上がりますよね☆
結婚式とかのイベントがあるときだけの贅沢です。
わんこグッズ、お金かかりますよね。
でもついつい買ってしまいます^^;
親心ですかね??

私も楽しみすぎて、そわそわしてます!
今回声かけていただいて、ほんとうれしいです。
ブログやっててよかったー!
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)

URL | まり #-
2012/12/06 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/97-52dcfccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

