ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい服  

福くんのお誕生日の日、タイミングよく荷物が届いてました。
1か月ほど前にポチっとした、福くんの新しいお洋服です。

作家さんの手作りの服。
ずーっとステキだなと思ってたので、うれしー。

PB201575.jpg

ラッピングもかわいい(^^)

PB201577.jpg

PB201578.jpg

ぼんぼん付き。かわいい(^^)(^^)
縫製もとってもきれいで、ほんとに手作り??って感じです。
私はちょー不器用で雑巾もまともに縫えないので・・・

福くんにはお風呂に入れてから着せようと思ってるので、
まだ飾って見てるだけです。


ムートンと一体化になる福くん。

PB231597.jpg PB231600.jpg PB231601.jpg

今日から3連休ですね。
私は特に予定もなく、福くんとまったりお休みを過ごしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 3

コメント

わ~この服可愛いですね~ふくくんの来たところ見てみたい!!どこの作家さんのですか??

URL | ぷりんまま #-
2012/11/25 00:01 | edit

Re:

ぷりんままさん、こんにちは。
可愛いでしょー。

Ernie Ernieというお店です。⇒http://ernie.pupu.jp/

カートオープンするとすぐに売り切れてしまいます。
カートオープン日はポチっに全力で備える必要があります(^^)
どのデザインもとってもかわいいので、あれもこれもほしいってなっちゃいますね。

URL | まり #-
2012/11/25 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/29 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/92-5ebd8b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

