ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

365日  



今日で福くんを我が家に迎えてちょうど1年。
福くんにとってこの1年はどんな日々だったのかな。
幸せを感じてくれてるかな。

毎日お留守番で、私の帰りが遅い日も多く、
さみしい思いをしてるのかな。

これからもその真ん丸な瞳で私のことを見ててね。
明日からもよろしく。

PB191573.jpg

福くんはそんなこと知ったことかって感じで、相変わらずごろごろ~。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 6

コメント

セカンドバースデーなんですね!
おめでとうございます♪

お迎えの経緯を読ませていただいた時は
今のカワイイ福くんからは想像もつかない状態で
思わず涙してしまいました。

福くん、素敵な飼い主さんに出会えてヨカッタね!

URL | パピコ #OqadrIjg
2012/11/19 23:54 | edit

ウチの子記念日なんですね!
おめでとうございます♪
福くん、そりゃ幸せに思ってるに決まってますよ!
まりさんに出会えて本当に良かったな~って私も思います。
福くんも安心してゴロゴロしてるんですね(*^_^*)

URL | りのあ #r8Ym94bc
2012/11/20 08:57 | edit

まりさん!
先日はブログにコメントありがとうございました!
長く書きすぎて返信が途中で切れちゃいましたので、
続きココで書かせてください(笑)
ふーちゃんブログ自体の更新は前より減っちゃうのですが、
ブログ覗いたりとかは休憩時にしているのです。
このふくぷくにっきもそうでして、
毎回福くんのゴロゴロ姿に癒されています!
これからも更新楽しみにしております!

URL | 原田 #-
2012/11/20 12:55 | edit

Re:

パピコさん、ありがとうございます♪
福くんが昔のことを覚えてるかはわからないですけど、
前のおうちでは与えてもらえなかった愛情的なやつを
与えられてたらいいなと思います。

URL | まり #-
2012/11/20 19:47 | edit

Re:

りのあさん、ありがとうございます☆
福くん幸せですかね??
だったらいいんですけどね~。
ゴロゴロしてる福くんの姿にはいつも癒されます。
私のほうが福くんからもらってるものがたくさんですね。

URL | まり #-
2012/11/20 19:50 | edit

Re:

原田さん、こんばんは。
お仕事がんばってますか??あまり無理なさらず・・・
って無理な話ですよね。

原田さんのコメント見て、わかるわかるってうなずいちゃいましたよ。
ブログを書けばたくさんに人に見てもらいたいし。
ブログのネタ考えるのだって、毎日そんなにいろんなことが起こるわけでもないし。
私もいつもネタないなー、また福くんのゴロゴロ写真だなーって
思いつつもブログ書いてます。
福くんの記録として残しておきたい部分もあり。

福くんのお世話にしても、お散歩とごはんだけで、
手のかからない福くんに甘えきってます(>_<)

のんびりブログ更新してくださいね。楽しみにしてます(^^)
ふーちゃんにヨロシクです。

URL | まり #-
2012/11/20 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/90-4556f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

