ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京日和  

毎日暑いですね。
さてさて、土曜日から昨日まで東京を満喫してきましたよ。
3泊4日、親戚のおうちにお世話になりました。

まずは土曜日、お土産の551の豚まんを持って夕方親戚宅へ到着~。
到着してすぐにお散歩。

P7140038.jpg


親戚のおうちのわんこ、ミーモちゃんも一緒です。

P7140037.jpg


ミーモちゃんも福くんの元のおうちから保護されてきた子です。
今ではそんな過去もすっかり忘れて幸せいっぱい。

P7140033.jpg

福くんもミーモちゃんも飼い主命で、まったくお互いに無関心(-_-)。
最後の最後まで仲良くなることはありませんでしたとさ。。。

ま、最初からこうなることは分かってたんですけどね。
福くんは他の犬がほんとにダメで、普段のお散歩のときも
犬に会えば固まるし、たまに追いかけられると必死で逃げるんです。
だから、一緒の空間にいれたことだけで満足することにします!(^^)


日曜日、私は福くんを親戚に預けて東京の友達に会いました。

まずは代官山の梨花ちゃんのお店へ。
混んでました~。
代官山でそのままランチ。パスタうま~です。

P7150043.jpg  P7150048.jpg


表参道に移動して、青山フラワーマーケットへ。
奥のカフェで休憩。ステキ空間です。

P7150050.jpg  P7150062.jpg


そして夕ご飯。野菜蒸しのお店。ヘルシーです。

P7150063.jpg

ほとんどの時間、座っておしゃべり。
久々に友達に会えてパワー充電。楽しかったです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

東京の夏休み、満喫できたようですね♪
ミーモちゃんも保護されて幸せになったワンコちゃんなんですね。


京都の大学だったんですか!
まさか、京大とか!?
祇園祭り、宵山とかは毎年行くんですが巡行は見た事ないんです(^^ゞ
ウチは主人の実家が大阪(阿倍野)なので時々、行くんですよ~。

URL | りのあ #PpwSiVAI
2012/07/18 23:46 | edit

Re:

りのあさん、こんにちは。
東京満喫してきました(^^)
ミーモちゃんも福くんと同じおうちにいたのに、
もうお互いのことは忘れたみたいでした。。。

まさか京大じゃないですよ~。
京都に住んでみたくて京都の大学に進学したんです。
もう昔の話ですけどね。
巡行より宵山のほうがお祭りらしいですよね。
来年は行きたいな~。

URL | まり #-
2012/07/19 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/9-04119ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

