ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジュエリー展  



今日は大学時代の友人がジュエリー展を開催するということで、
京都まで行ってきました。
京都は秋の観光シーズンまっただ中。阪急電車、すごい混んでました。
一緒に行ったのは大学時代の茶道部の仲間たち。
わたくし、大学時代は茶道をたしんなでおりましたの。ほほほ。

まずは腹ごしらえのランチ。とっても美味でした。

PB181536.jpg

PB181537.jpg


そして個展会場へ。
京都らしい町屋です。

PB181540.jpg


そうそう、この友人は福くんのネームタグを作ってくれたあの友人なのです。⇒
大学時代にもアクセサリーを作ってもらって、今も大事に使ってます。
そんな才能あふれる彼女の作品。

PB181550.jpg

PB181547.jpg

PB181546.jpg

あんまりちゃんと撮れてない・・・(>_<)
写真では伝わりにくいんですけど、彫りが細かくてとても繊細なんです。

これで彫ってるそうです。道具もステキですね。

PB181543.jpg

どれもこれもほんとにステキ。
伝統的なデザインのネックレスが欲しくなりました。
一緒に行った友人はピアスをお買い上げしてましたよ。

彼女の作品をイメージしたアレンジメントを贈りました。

PB181545.jpg

これもステキ。

ステキな作品をじっくり堪能して、ティータイム。
元茶道部らしく抹茶ラテをいただきました。

PB181551.jpg


いつもの土日は寝て終わりですが、この土日はかなり充実してました。
今日も福くんはお留守番ですー。ごめんね。

PB181556.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/89-e661c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

