ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れさまパーティー  


今日は前の会社の同期だった子が会社を辞めたので、
お疲れさまパーティーを開催。
別の同期のおうちに集合して、手巻き寿司パーティーです。

PB171511.jpg

PB171509.jpg

楽しー。
ケーキも用意しました(友達が)。

PB171513.jpg


5人いたんですけど、1人はすでに1歳の娘ちゃんのママ。
1人はすでに入籍していて、もうすぐ結婚式。
もう1人は来年入籍&結婚式。
いつの間にかマイノリティーです(>_<)

新卒で入社したときは、みんな一緒のラインに立ってたけど
今はそれぞれの道に進んでます。
私も22歳のときには思ってもみなかった道に進んでます^^;


PB171523.jpg

福くんはお留守番でしたー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/88-e9011920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

