ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日  


今日はずっと雨でした。
朝はポールのカヌレでテンションあげて。

PB111479.jpg


それから年末に向けてお掃除しました。
床・お風呂・おトイレ。
キッチンと洗面台はまた今度。。。
普段それなりにきれいにしてるつもりでしたけど、めっちゃ汚い。
汚部屋でした(-_-)

福くんはグーグー寝息を立てて、ずっとお昼寝。

PB111482.jpg

福くん、あご外れそうだよ。。。


雨の日のお散歩はめんどくさいなーと思うけど、
雨でも楽しそうにお散歩する福くん。
これからは寒くなるし、お散歩がしんどくなってきそうです。
福くんのためにがんばります(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは☆
まりさんち、いつもすっきりキレイにしてそうだけど!!
うちはモノが多すぎて・・今年中に断捨離的なときめく的な大掃除したいんですが(汗)

福くん、雨でもお散歩ってことは、おうちでうんPしないのかな?
寒くなると大変ですね。
パピコのお散歩は不定期です(笑)

URL | パピコ #OqadrIjg
2012/11/11 22:44 | edit


寒いと外に出るのが億劫に・・・でも、やっぱりお散歩待ってると思うと頑張りますよね~
自分へのご褒美甘いもn食べてテンションアップ!!ですね。
わ~もう年末に向けて綺麗にして言ってるんですね・・・
我が家・・・それはなかなか進まない家事です(笑)

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2012/11/11 23:13 | edit

Re:

パピコさん、こんばんは。
うちは1人暮らしだし、ワンルームだし、引っ越してまだ1年たってないし、
ものも少ないほうだと思うので掃除は楽なほうだと思います。
でも、なかなか重い腰を持ち上げるのが大変です^^;

福くん、お外派なんです。
おうちでしてくれたら楽なんですけどねー。
どっちでもできるようにしつける方法もわからず・・・。
雨の日も、風の日も、嵐の日もお散歩頑張ってます。
お散歩もいいけど、パピコさんみたいにドッグランでお友達と仲良くっていうのに憧れます(>_<)

URL | まり #-
2012/11/12 00:19 | edit

Re:

ぷりんままさん、こんばんは。
寒いと外出るのが億劫になりますよねー。
福くんがしっぽ振って待ってるので、頑張らねばと思ってます。
今日はおやつにポテチとチョコも食べて、甘いもの食べ過ぎました(-_-)

お掃除、気合い入れないとなかなかできません。
今日はかなり頑張ったと思います。
1番汚いキッチンの掃除がまだ残ってますけどね。。。

URL | まり #-
2012/11/12 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/85-19532d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

