ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっかり  



今日は婦人科検診に行ってきました。
検査自体は5分くらいだけど、やっぱり苦手。
疲れました。

でも年も年だし、検査は大事ですよね。

PB041448.jpg


家に帰ってお昼寝をしてから、福くんとお散歩に。
寝ぼけてたので、鍵をもたず(鍵をあけっぱなしで)家を出てしまいました。

オートロックだし、エレベーターも鍵をささないと呼べません(汗)
マンションの前でうろうろしてると、ちょうど出てくる人がいたので入れてもらいました。
焦ったー。
ボケたままお散歩に出かけてはいけませんね^^; 反省。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/84-b5e2af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

