ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お尻観察日記  



今日は前職の同期の子が会社を卒業したので
お祝いをしてきました。
行ったのは新地のシャンパンがおいしいビストロ。
洒落た男女が語り合ってました。

そこでめちゃくちゃおいしいものに遭遇。
それはジュース(炭酸)です。

img10162730818.jpg

ポールジロー グレープジュース。
お店で出してたのは2011年産のものでした。
これはただのジュースではありませんよ。特別なジュースです。
スパークリングワインのような。
深いぶどうの味。
売ってるところ見つけたら絶対買おう!


さてさて、先日のトリミングでお尻にぽつぽつができてると言われてから、
福くんのお尻を観察する日々。
本日の観察の結果、福くんのお尻のぽつぽつはきれいに治ってました。

PB061471.jpg

よかった(^^)
これからは福くんの体の隅々まで観察して、
細かい変化を見逃さないようにしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/83-14454b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

