ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フードの段ボール  


以前福くんがフードを入れてる段ボールをひっくり返した事件がありました。⇒

そこでおしゃれ段ボールを購入し、福くん対策。
ちょっと大きいのでおやつも全部入れちゃいました。

PB031425.jpg

PB031435.jpg

すっきり~。


ついでにヒノキのまな板も購入。

PB031437.jpg

最近めっきり料理らしい料理してないけど。
ヒノキのよい香りがただよい、おいしい料理が作れそうな予感??
料理本を読んで、あれこれ考えるのは好きなんです。
実際作らないけど・・・(-_-)

PB031441.jpg

自立します。


PA231367.jpg

福くん、もういたずらできないよ(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 2

コメント

お部屋にとても合った
おしゃれ段ボールですね☆彡
福くんいたずらできなくなりますね(*^^)v

初めてそのようなまな板見ました~!
いい香りがしてきそうです~。

福くんのトリミング楽しみにしています(*´ω`*)!!

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2012/11/04 20:42 | edit

Re:

かにみさん、こんばんは。
段ボール、さっそく福くんがクンクンしてます。
少しお高いけど、かわいいので買ってよかったです!

ヒノキのまな板、とってもいい香りです。
包丁の触感もよくて、料理がうまくなった気分を味わえますよ(^^)

URL | まり #-
2012/11/04 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/80-525c5594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

