ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お洋服コレクション  



今日は寒かったですね。
そろそろ福くんにも服を着せてあげようかな。

PA211362.jpg


福くんの洋服コレクション。
洋服たくさん持ってますねー。

PA231372.jpg


このお洋服は我が家に福くんがやってきたときに着てきたお洋服。
色あせてすっかりくたくたになったけど、とっても大事な服です。

PA231371.jpg


一番多いのはiDogのお洋服。
国産で縫製も丁寧。対応も丁寧です。

PA231373.jpg


これは私が買った中で一番高いお洋服。
福くんの勝負服です。

PA231376.jpg


そしていただきもののお洋服。

PA231375.jpg


もう十分お洋服は持ってるしあれもこれも・・・と増やすつもりはありません。
でも、もう少ししたら、新しいお洋服が仲間入りします(^^)
ずーっとほしかった作家さんのもの。楽しみー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/74-d5a9d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

