ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買いもの日和  



今日は珍しく活動的な休日。
福くんはまだお休み中です。

PA201334.jpg


朝ごはんはコンビニで見つけた揚げパン。
小学生のときは揚げパンが給食で出る日はウキウキだったなー。
懐かしいです。

PA201328.jpg PA201329.jpg



最近頭が重たい気がしてたので、ヘッドマッサージに行ってきました。
頭がむくんでるそうです。
頭ってむくむんですねー。びっくり。

それからお買いものをいろいろ。

PA201341.jpg

久々にお洋服を購入。冬支度です。

PA201345.jpg

無印では食品類を購入。

PA201347.jpg

ポールで明日のパン&おやつを購入です。
明日が楽しみ(^^)


福くんのごはん&おやつも。
先週通販でポチったのが着きましたよ。
ブラックウッドをリピートします!

PA201340.jpg

さっそくおやつをいただき中。

PA201337.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/72-a5dddd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

