ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっ。  



今日はお仕事で京都に行きました。
あいにくな空模様だったけど、京都の空気感。
たまらんなー。

CIMG2938.jpg

大阪には大阪の、京都には京都の、
その土地土地の独特のにおいとか空気ってありますよね。

滞在時間1時間だったけど!
もっとゆっくり観光したり、おいしいもの食べたり、買い物したりした~い!



さてさて、今日帰宅して一番最初にしたことは。
におい確認。
大丈夫!臭くない!

ほっ。

昨日のう●ち事件は、福くんと一緒にいたら起きなかったかもしれない出来事。
一緒にいたらちょっとした変化とかサインとかで気づくことができたかも。
いつも一緒にいたいけど、今それはムリな話。

PA161318.jpg

今日はおなかの調子もよかったようで、元気にお散歩。
ステキなう●ちもできました(^^)
ほっ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/71-ffcd1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

