ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パスタ&福くん大惨事  



今日はカルディから荷物が届いてました。

パスタ&えびクリームソース&バジルペースト☆
パスタ大好きなので、買いだめしました。
このパスタ、スーパーで買ったらめちゃ高いけど、
カルディでは半分くらい(言い過ぎかも。2/3くらい?)の値段で買えました(^^)

PA171324.jpg


ジェノベーゼパスタを食べたいな~と思ってバジルペーストを初購入。
さっそく今日はジェノベーゼパスタを作ってみたけど。

あれ、あんまり美味しくない・・・。なぜ?
ただ混ぜただけなのに。



ところで汚い話なんですけど、今日帰宅してお散歩に行く前に
パソコンをいじってると、なんか臭い。

ふとん??臭くない。
福くん??臭くない。
自分??臭くない。

うぎゃー!!!

パソコン&テレビの配線コードに福くんのう●ちが絡まってる・・・。
しかもゆるいのが大量に。
そら臭いわ(>_<)

それから1時間くらいかけてせっせと掃除しましたよー。
でもまだにおいがとれてない気がします。

PA161309.jpg

おなか痛くてトイレシートまで間に合わなかったのかな・・・。
反省中?の福くんでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

配線コード大丈夫でしたか?
お掃除、1時間だなんて・・・おつかれさまです(ToT)
福くん、最近暴れん坊将軍ですね!
ヤンチャ行動とは間逆の
写真のキョトン顔がかわいいー。

URL | 原田 #-
2012/10/18 22:44 | edit

Re:

原田さん、こんばんは。
配線コードは何とか無事です。
でも掃除めっちゃくちゃ大変でしたよ!

福くん、おやつ狙って~からの下痢(>_<)
まさに暴れん坊将軍ですねー。

URL | まり #-
2012/10/18 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/70-6445518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

