ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ  

こんばんは。

福くんとは関係ありませんが・・・



じゃーん、買っちゃいました~。

CIMG2885.jpg


ブログを始めてから、他のブロガーさんたちのブログをたくさん見て驚愕。
なんてみなさん写真がきれいなんでしょうか!
それに比べてわたしの写真のしょぼさが半端ないです。

CIMG2877.jpg

福くんのかわいさに助けられてます^^;

しょぼしょぼ写真の原因としては、第一にわたしのセンス&腕のなさ(-_-)
第二に我が家の照明。
うちのマンションはなんちゃってデザイナーズなので照明が暗いんですよね。

CIMG2880.jpg

さらに自然光もあんまり入ってきません。

6~7年前くらいに買ったデジカメを今まで使ってましたが、
それではいかん、ということで昨日ポチッとしたらもう届きました。
アマゾンめちゃ早です。

一眼レフはいろいろあって何がいいんだかさっぱりだったので、
完全にイメージ優先です。
宮崎あおい。かわいい(^^)
宮崎あおいちゃんってわんこ顔じゃないですか??チワワに似てる。

今バッテリー充電中のため、まだ使ってませんが。
いい写真撮れるようにがんばります~。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/7-bdcc2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

