ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪い子福くん  

今日はいつもより早く仕事が終われたので、るんるん気分で帰宅。
玄関のドアを開けると、いつものように福くんがお出迎え。
しっぽふりふり、飛びついてきます。

かわいいね~と福くんを抱きかかえて、なでなで。
ふと部屋の中を見ると、悲惨な状況が・・・。

えさを入れてる段ボールがひっくり返され、
えさの袋があちこちに散乱。
えさ袋を開けて食べた形跡はなかったです。

その段ボールのなかに、先週両親が福くんのお土産に持ってきてくれた
グリニーズを入れていて、それが福くんの狙いだった様子。
封をまだ開けてなかったので、必死に食いちぎろうとした痕跡が(*_*)
でも結局開けれなかったみたいです。

えさはいつもこんな感じでストックしてます。

PA161320.jpg

福くんにひっくり返されないように、蓋付きのケース買おうかな。

こらーって怒ってもしっぽふりふり、全然伝わってない^^;
福くんは普段とてもお利口さんなので、怒ることって滅多にないんです。
怒るのも難しいですね。

PA161308.jpg

反省ゼロの福くんでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/69-bf750d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

