ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

睡眠  


この土日は寝すぎました。
朝起きて福くんとお散歩、朝ごはん。
そしてまた寝る。
お昼食べて、また寝る。
そして夕方、お散歩して夕ごはん。
また寝る・・・みたいな。

先週は祝日もあったし、水曜日は会社休んだし、
会社に行ってた日は少なかったんですけどね。
今までの疲れがたまってるんでしょうか。
からだの疲れっていうのもあるけど、
脳が休みたいって言ってる気がする。

PA141298.jpg


前回までは活動的(?)な福くんをお送りしましたが、
今日からはやっぱり寝てばかりの福くんです。

PA141301.jpg

福くんもお散歩とごはんとおやつの時間以外は
ずっと寝てばっかりです。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

福くんも寝てばかりなんですね!
cottonもそうなんです。
だから太っちゃうのです~

まりさんもお疲れなのかな~
でもわんことお昼寝って幸せなひと時ですよね♪
私もよくcottonとお昼寝してますよ^^

URL | kinomi* #fie2gk2Q
2012/10/15 19:25 | edit

Re:

kinomi*さん、こんばんは~。
福くん寝てばっかりですよ!一緒でしたかぁ。
ボール追いかけて遊んだりもしないし、
ほんと寝てるか食べてるかのどっちかです。
最近は肌寒くなってきたので、福くんと寄り添って寝られるので
幸せも増します(^^)

URL | まり #-
2012/10/16 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/68-9fb7d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

