ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奈良  


水曜日は飛鳥に引き続き、奈良へ。
まずは奈良公園を通って、興福寺&猿沢池へ。

PA101206.jpg  PA101213.jpg

美しい風景です。

PA101215.jpg


いたるところに鹿鹿鹿。

PA101219.jpg  PA101221.jpg


夢ちゃんは鹿に襲われかけてました^^;
奈良公園のみならず県庁の庭にもいました。

県庁にてせんとくんとご対面。

PA101227.jpg  PA101230.jpg


それから、車で若草山山頂へ。
ここにも鹿!
奈良市街を一望できます。福くんも風景を堪能。

PA101236.jpg  PA101245.jpg

PA101248.jpg  PA101253.jpg


そしてそして、奈良と言えば大仏。
修学旅行生や観光客でごった返してました。
修学旅行の一向には説明の人がついてて、私も一緒にまわりたかったなー。

PA101261.jpg

大仏さま。どーん。

PA101282.jpg

もちろんたくさん鹿もいましたよ。

今回はじめて福くんと旅行らしい旅行をしました。
実家へ帰省したり、東京の親戚宅に泊まりに行ったりしたことはあったけど、
観光を一緒にするというのは初(^^)
福くんはいろいろ連れまわされて疲れただけかもしれないけど、
私にとってはと~ってもいい思い出になりました。

明日からはまたいつものゴロゴロ写真ばかりになるかな。
私の代わりにリード持ってくれる人がいないので^^;
またお出かけ一緒にしたいなー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ!
ワンちゃんと旅行だなんてステキですね!!
読んでいてすごい羨ましかったです。
こういう観光施設って犬OKなんですね!
初めて知りました。いつの日にか私も行きたいなぁ。
ところで福くん、顔小さいのに、足ながーい。
すごいモデル体型・・・まるで、もこみちですね(笑

URL | 原田 #-
2012/10/13 20:51 | edit

Re:

原田さん、旅行楽しかったデス!
お寺は境内はわんこOKでしたよ。
古墳も確認したらリードつけてたらOKでした。
私もまた行きたいです~。
今では福くんの体型にも慣れましたけど、
はじめはアンバランスな感じがして違和感でした^^;
もこみち(笑)

URL | まり #-
2012/10/14 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/67-9a3619d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

