ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両親参上  

お休みだった月曜日、両親が車で大阪にやってきましたよ。
トイプードル夢ちゃんも一緒。

玄関のとびらが開いた瞬間、福くんわんわん。
夢ちゃんもつられてわんわん。
わんわん大合唱のあと、怒られて2ワンともシュンとしてました。

福くんウーってうなるとは思ってたんですけど、
吠えるとは思ってなくてびっくりしました(*_*)

母にいやいやながらも抱っこされる福くん。

PA081129.jpg


それから夜のお散歩にみんなでお出かけ。
不安そうな福くん。

PA081136.jpg

毛むくじゃらで顔がよく見えない夢ちゃん。

PA081137.jpg

夜ごはんは、贅沢にお寿司です。
おいしかった~。

PA081139.jpg


火曜日、私が仕事に行ってる間、両親&夢ちゃんは淡路島にドライブに行ってました。
福くん置いてけぼり。かわいそうな福くんです^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/65-32e51865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

