ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  



今日は福くんのトリミング&私はマッサージ。
福くんがトリミングサロンに着いたとき、
たくさんのわんこがお店を出るところでした。
福くんビビってぶるぶる。
お店の中を逃げ回り・・・。怖い思いをさせてしまいました。

今日の福くん

☆体重:4.3kg(前回)→4.3kg(今回)
☆耳:両耳ともキレイでした。
☆肛門腺:出ました。
☆今日もお利口に頑張ってくれました。

PA061115.jpg

福くん太ってませんでした。
あれ?毛が伸びて太って見えたのかな。
福くん、おやつ減らしてごめんね。

お疲れ顔の福くん。

PA061122.jpg

もう寝よー。

PA061119.jpg


私は今日マッサージで胃が弱ってると言われました。
ストレスと食生活が原因に違いない。
胃に優しい食事を・・・誰か作ってくれないかな~。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです☆彡
福くんトリミング頑張ったのですね(´・ω・`)。。!!
さっぱりしてまたまたかわいさが増してます♪*゜
マッサージで胃が弱っている事もわかるんですね!
今度トリミングだけではなくてそちらの方も行ってみようかなと思いました~!
福くんおやすみなさい☆..+゜

URL | かにみ #LrKoeuQ6
2012/10/06 22:56 | edit

Re:

かにみさん、こんにちは。
福くん、トリミング中はいつも固まってるみたいです^^;
でも、だいぶ慣れてきたと思います。

マッサージは私の月1回の贅沢なんです。
胃を押した感じと、足裏の反射対でもわかるみたいです。
セラピストさんってすごいですよね。
確かに、胃がキューっとするんですよね、最近(>_<)
胃キューじゃなくて、胸キュンがいいです。

URL | まり #-
2012/10/07 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/63-1ae486f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

