ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふかふか  


10月に入り、タオルケットからおふとんに変えました。
以前丸洗いに出したので、ふかふか~です。
福くんも堀りがいがあるようで、一生懸命ホリホリしてます(^^)

PA021110.jpg

ふかふかでうっとり~の福くん。

PA021112.jpg


わんことは一緒に寝ないほうがいいという考えが主流?
実家暮らしのときは、福くん用ベッドがあったんですが
今は福くんのベッドがありません。
夏は暑いので福くんは床やひんやりマットの上で寝てました。
ようやく最近寄り添って寝てくれるようになり、嬉しいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

フカフカのお布団、気持ち良さそう♪
カバーもカワイイですね。
東京も涼しくなってきたので、明け方ベッドに上がってきます。
肩のあたりを前足でツンツンと、「入れろ!」と起こされて
ブランケットをめくると、スルスルともぐってきて脇腹の辺りにピタッと。
ワンコがいて一番幸せを感じる時間ですねv-286v-238

URL | パピコ #OqadrIjg
2012/10/02 23:52 | edit

Re:

パピコさん、前足ツンツンかわいいな~!
寄り添ってくれると幸せ気分になりますよね。
あんまりぎゅぎゅっとすると、嫌がって逃げていきますけど^^;

URL | まり #-
2012/10/04 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/61-ccce64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

