ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福くんの抵抗  



ぺろぺろ&カミカミ阻止の最終兵器として病院で処方された
りんごエキスを使った苦い塗り薬。
お散歩後に足をふきふきしてからぬってるんですけど、福くんは嫌みたいです。

せめてもの抵抗。
ベッドの下に避難。

P9291105.jpg

ここなら手がだせないだろ~という顔してる^^;


そうそう、先週ステキなプレゼントが届きました!
お友達からマリメッコのカップ。
お誕生日プレゼントです。
かわいい~(*^_^*)

P9291109.jpg

友達は前の会社の同期で、東京時代は毎週遊んでました。
(実は2年くらい東京に住んでたんです。)
人生迷ったり、悩んだり、へこんだり、いろいろあるけど、そんなとき力をくれる。
そんな友達です。
ありがとう~。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 4

コメント

ベッドの下の福くん。
「いやだもん」みたいな顔で、
とっても可愛いですねー。
そしてマリメッコ、うらやましいです(笑

URL | 原田 #-
2012/10/01 21:50 | edit

原田さん、福くん朝のお散歩後ベッドの下に隠れてから
私が会社に行くまで出てきてくれませんでした。。。
よっぽど嫌なのでしょうか??
マリメッコ、お友達に感謝デス。

URL | まり #-
2012/10/01 22:56 | edit

先日は娘にバースデーコメ、ありがとうございました!

福くん、ベッドの下でストライキ中?
そんな行動もカワイイです。
…それより、ベッドの下、ホコリが1つも無くってキレイ~!

マリメッコ、とってもステキ!
オシャレです。

URL | りのあ #r8Ym94bc
2012/10/02 00:51 | edit

Re:

りのあさん、こんばんは。
ストライキ中の福くん、
前足を隠してるところがポイントです(^^)

マリメッコすてきですよね。
私のしょぼい料理でも、テンションあがりそうです。
その前に料理を作らないと・・・。

URL | まり #-
2012/10/02 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/60-5f037553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

