ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お豆腐ごはん  

今日も暑かったですね。わんこ達はもっと暑いんだろうなぁ。
福くんは朝のお散歩のとき、エレベーターで強面のコーギーちゃんに鉢合わせ。
吠えられてました。
朝からビビりまくり、固まる福くん。ついてないね('_')


CIMG2865.jpg

なぜかポーズをとる福くん。
ぼく写真苦手なんだけど、最近よく写真とってるね。

福くんはドライフードを食べてます。朝はビルジャック、夜はワイソンです。
ビルジャックは喜んで食べるんですが、ワイソンはそうでもないんです。
でも、これを食べ始めてから毛艶がよくなったので、続けたいところ。

喜んで食べてもらうために今日はお豆腐をトッピングしてみました。
お豆腐は初めて。

豆腐うま~。

CIMG2871.jpg

福くん、やる気ない食べ方ね。
決して立ち上がりませんよ。
でもよっぽどおいしかったみたいで、一瞬でなくなりました。
やっぱり喜んで食べてくれるとうれしいですね(^^)

福くんはあんまり動き回ったり、はしゃいだり、おもちゃで遊んだりしないので、
実家の母や海外に住む妹とスカイプをすると、よくやる気がない犬と言われます^^;
まぁ確かに。
でもいいんですっ。ね、福くん。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ
あはは、福くん器用な食べ方ですね~(笑)
ほんとに可愛いですぅ♪


URL | ピョリ #-
2012/07/12 00:37 | edit

Re:

ピョリさん、こんばんは~。
福くんはたまにこんな食べ方をするんですよ。
立つ力も使いたくないって感じなんでしょうか??

URL | まり #-
2012/07/12 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/6-3489d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

