ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過  


だんだんと秋めいてきましたね。
福くんに服を着せるタイミングがわからない。
狙ってた服も一瞬で売り切れてしまい、買えずじまい。

P9221047.jpg


日曜日にカビ用シャンプーで足を洗い、
お散歩後に乾いたタオルでふきふき。
そして苦い液体をぬりぬり。
朝晩のごはんに抗生物質をまぜまぜ。

経過はというと。
ぺろぺろ&かみかみの回数は減ったものの、
完全にしなくなったということはないです。
散歩の後と寝る前、あとはぬり薬が切れたタイミング(?)で
ぺろぺろ&かみかみしてます。

P9221045.jpg

私自身が神経質になりすぎるのもよくないとは思いつつ、
やっぱり気になる^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/57-a5a401d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

