ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フードボウル  

お散歩から帰ったら、足ふきシートで足をふいた後、
せんとくんのはんかちで福くんの足をふいてます。
福くんおねむ中。

P9231060.jpg


昨日はうれしいお届け物がありました。
親戚からのお誕生日プレゼントです!

じゃーん。

P9221036.jpg

フードボウル。
バウアーというアメリカの陶器メーカーのものです。
色はホワイトとターコイズ。
他にも黄色とか赤とか緑とか・・・いろいろあります。

ステキ(^^)

誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれたので、
これを迷わずお願いしちゃいました!!

P9231050.jpg

Sサイズ。直径14.5cm。
水を入れるのにはちょうどいいサイズ。
えさを入れるのにはちょっと大きいかな。
福くんの朝ごはんを入れたところ、こんなにスカスカ^^;
前使ってたホームセンターで買ったのと比べるとひとまわり大きい。
ま、大は小を兼ねるっていうし。

P9231052.jpg

うれしいプレゼントでした!ありがとう。


今日のおやつは黒船のどら焼き。
芋どら、おいしかった~。

P9231057.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

なんて可愛いフードボールv-10
さっそく検索です♪

せんとくんハンカチ渋いですねv-218
福くんの足が早く良くなりますようにv-22



URL | yumafu #-
2012/09/24 00:07 | edit

Re:

yumafuさん、こんばんは。
フードボウルかわいいですよね!
かわいいけど、お高い(*_*)
自分への誕生日プレゼントにしようと思ってたところ、
親戚のおばさま&おねえさまからプレゼントしてもらいました。
ほんとうれしいです☆

福くんの足カミカミがよくなるようにと願いながら、
せんとくんでふきふきしてます。

URL | まり #-
2012/09/24 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/56-ff4b23a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

