ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たい焼きはどこから食べる?  



3連休も今日で終わりですね~。
とは言っても、今日と昨日は会社へ行きました(-_-)
こんな生活ヤダ。

土曜日はだらだら&病院&家で少しだけ仕事。
日曜日は昼から会社&夕方梅田をぶらり。
今日は昼に心斎橋をぶらり&昼過ぎから会社。

今日の福くんのおやつはたい焼き。
もちろんわんこ用ですよ~。
中身は福くんの大好物チーズです。

P9170935.jpg

まるごとぱくり。
福くんはしっぽから食べました。

P9170949.jpg

画像ブレブレ^^;

P9170968.jpg

あっという間に完食~。真顔の福くん。

土曜日に病院へ行ってかゆみ止めの注射をしてもらい、お薬をのんでいる福くん。
ぺろぺろ&ガリガリがおさまったかというと、
残念ながら相変わらずぺろぺろ&ガリガリしています。
う~む。

私の朝ごはん、はらドーナッツ

P9170927.jpg

豆乳が入ってるらしく、やさしい感じ。
でもやさしすぎてちょっと物足りないというか・・・
私はフロレスタのほうが好みだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/52-17db1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

