ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テンションあげあげ福くん  


今日の大阪は暑かったです。
でも朝晩は涼しくて、だいぶ秋めいてきましたね。
朝はタオルケットだけじゃ寒く感じます。

そろそろ福くんにお洋服を着せようかな。
新しい服も買ってあげたい。っていうか買いたい。
狙ってる服があるんですよ。

福くんは他のわんこと比べると大人しい性格だと思います。
ビビりだし。
福くんがうれしそうなときはおやつタイム。
楽しそうなときはお散歩。
一番テンションが上がるときは私が帰宅したとき。

今日はほんとにテンションが高くて、狭い家の中を走り回り、
私に飛びつき、また走り回りを繰り返し。
椅子の上に置いてあるパソコンのを飛び越して、ベッドに飛びのる福くん。
パソコンの上に置いてたリモコンやめがねを蹴散らしてました^^;
怒るに怒れないなぁ~。

写真はテンションの高さを一切感じられない、よくある福くんの様子。

P9120912.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村


category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/50-525b496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

