ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日の地味な過ごし方  


日曜日があと2日続けばいいのにな。
お昼寝してたら福くんに踏みつけられました。
我が家ではよくあることです。

P9090858.jpg

そんなところでボケっと寝てたら踏んづけちゃうぞ。

P9090860.jpg



以下福くんとは関係ありません・・・

今日は化粧品を買いに百貨店へ行きました。
すっかり秋色ですね~。
アルビオンでアイシャドウを購入。
アイシャドウを買ったのは多分3年ぶり。
物持ちよすぎです。

写真右側は今まで使ってたイヴ・サンローラン。3年間ありがとう。

P9090877.jpg


どこのお店に行ってもアルビオンの接客はいつもすごくいいので、感心させられます。
社員教育が徹底されてるんでしょうね。
おすすめ商品の紹介はしても、絶対に押し売りをしない!
(少なくとも私は1度もないです)
商品がよくてもぐいぐい来られると、次行きたくなくなりますもんね。

それから月曜日からのおかずを作り置き。
最近は帰宅してから料理する気力がなく、コンビニのお世話になる日々。
先週は1日しかごはん作らなかった^^;
それではいかんよということで、肉じゃが作りました。

夜は野菜炒め。牛肉を久々に食べたら、胃がもたれる。
年だな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!
チワプーランキングで福くんを知って
ブログを始める前からずっと見てました(*^^)v
失礼ながら私のブログをリンクさせていただきました。

トリミングした福くんもかわいい~です☆*
私もよく上に踏みつけられます。。(笑)

このミックスちゃんでお友達が全くいなくて
昨日からブログを始めました!
もしよかったらお友達さんになっていただけると嬉しいです!(*^_^*)
それからブックマークをしてもよろしいでしょうか?

URL | かにみ #9L26fSa6
2012/09/10 11:20 | edit

Re:

かにみさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もリアルわんこ友達がいないので、
ブログを通してつながりが持てるのがうれしいです。
リンクもブックマークもOKですよ。
私もまだブログをはじめて間もない新米ですが、
こちらこそ仲良くしてくださいね(^^)

URL | まり #-
2012/09/10 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/47-4d7edc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

