ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  


福くんはトリミングに、私はマッサージに行きました。
今日の福くん

☆体重:4.25kg(前回)→4.3kg(今回)
☆耳:汚れてました。特に左耳が汚れてました。
☆歯石:少しついてました。取れました。
☆肛門腺:出ました。
☆今日もお利口に頑張ってくれました。

耳は先月も汚れてると言われました。
もっともっと気を付けてあげないと(>_<)反省。

すっきり~。かわいい~。

P9080841.jpg

福くんがトリミングに行っている間に、私もリフレッシュ。
オイルストーンマッサージを受けてきました。
温めた石を使ってマッサージするんですけど、
ふつうのオイルマッサージより体が温まって
より凝りがほぐされる感じがしました。

そして今日のおやつは、前食べておいしかったので
ル・ピノーのグレープフルーツゼリーをリピート。
ほんとうま~。

P9080835.jpg

上には赤いグレープフルーツの果肉。
真ん中は黄色いグレープフルーツのゼリー&果肉。
下には白いゼリーみたいなババロアみたいなの。
明日のおやつにティラミスも買っちゃった!

福くんもご褒美にたくさんおやつを食べました。
お疲れの様子・・・。
今日も頑張ったね(^^)

P9080857.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは☆

福くんサッパリしてまた一段と可愛さアップですね(*^^*)

体重4.3kgあるように見えなかったです☆

うちのマロンが今3.8kgなのでマロンよりちょこっと大きいのかぁフムフム♪と思って写真を見ておりました(^^)

まりさんも仕事が忙しそうだから
マッサージでリフレッシュ&スイーツ、いいですね(o^^o)

可愛い寝顔にも癒されますねv-513

URL | yumafu #-
2012/09/08 21:11 | edit

最後の福くん、グッタリお疲れ気味ですけど、
口角上がっていて、ニコッとしていますね!
かわいいですっ(>_<)

URL | 原田 #-
2012/09/08 22:54 | edit

yumafuさん、こんばんは。
福くんすっきりしました~。
私なんて半年に1回くらいしか美容院に行かないのに、
福くんは毎月トリミングに行ってます。
よく思ったより大きいって言われるんですよ。
顔が小さいからかな?

URL | まり #-
2012/09/09 19:59 | edit

Re: タイトルなし

原田さん、かなり疲れたみたいです^^;
帰ってからずっと寝てました。
やっぱりトリミング後はとってもかわいいです☆

URL | まり #-
2012/09/09 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/46-87cd7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

