ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいフード  


フードにうるさい福くん。
昨日まではビルジャックを朝、ワイソンを夜食べてました。

ビルジャックは福くんが喜んで食べる貴重なフード。
でも粒が小さいしもろいので、もっとカリカリしてくれるものを・・・
ということでワイソンを追加。
涙やけにもいい、食いつきもいいということだったので期待してたんですが、
仕方なしに食べてるって感じで。うーむ。
ささみ、豆腐などトッピングすれば喜んで食べてくれますけどね~^^;

ワイソンがなくなったので、昨日新しいフードを注文。
本日到着しました!早っ。
知人に食いつきがいいと教えてもらったブラックウッドにしてみました。
1000やら2000やら3000やらたくさんあって何がいいのかよくわかんなかったので、
口コミに食いつきが一番よいと書いてあった2000にしてみました。

P9020798.jpg

パッケージがおしゃれ。そこもよい。
福くんと一緒に撮りたかったんですけど、おさまらず(-_-)

粒は大き目。

P9020801.jpg

福くん、気に入るでしょうか・・・。

はじめは警戒してましたが、た、た、食べた~(^^)

P9020804.jpg

こんなすぐに食べきってくれるとは!!
うれしい~。

P9020819.jpg

福くんのフードはこれに決まりですっ。
よかった。

P9020818.jpg

フード選びって難しいですよね。
犬も人も食べものでからだがつくられてる。
でもいくらからだによくても、おいしくなかったら。
私だったら絶対耐えられない。
それは犬にも言えること。
なるべく安心なものを。そして喜んで食べてくれるものを。

その気持ちからフードジプシーになったり、わんこがわがままになったり
っていう例もあるみたいなので、そこも難しいところですが(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆

フード選び、難しいですよね!

うちも買ったものの全然食べてくれなかったり・・・

飽きてしまったり・・・

『フードジプシー』って言葉にハッとしました(><)

気をつけなきゃです(^^)



URL | yumafu #-
2012/09/04 20:02 | edit

Re:

yumafuさん、こんばんは。
ほんと難しいですよね~。
ネットにあふれてる情報に振り回されて、
何がいいのかわからなくなったりして・・・。
愛犬の血となり肉となるフードですもん。
いろいろ悩んじゃいますよね(>_<)

URL | まり #-
2012/09/04 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/42-b8bc7304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

