ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやついっぱい  


日曜日、夜12時には就寝してました。
寝れるぜ。
疲れはとれても仕事は頑張れないですね~。。。

今日は日曜日にネット通販で頼んだ福くんのおやつたちが
届いてましたよ!!

P8280681.jpg

わーい。
福くんの好きなものばかり取り揃えております。

福くんの好きなもの。
ささみ、チーズ、さつまいもなどなど。
グリニーズも欠かせません。

P8280683.jpg

真剣におやつを食べる福くんを見てると、こっちまで幸せ気分です。
でもうまく写真がとれなかったので、普通のバージョンでお送りします^^;
今日のお手。

P8280669.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんにゃ♪

くるりに会いに来てくださってありがとうです~。
福くん、かわいいなぁ~。
沢山のおやつ、福くんお喜びですね。
ワンコと寝るのって、ほんと、シアワセ気分にさせてもらえますね。
・・・・でも、今は夜はベッドにあげないようにしていましゅぅ。
ワンコ大好きおばちゃんが、なんと!
犬アレルギー。サイアクでございます。涙
シュッシュって、やっているんで、発作はでませんが。
でもめげずにペタペタやってます。(笑)

URL | kしゃん #Y.Wp4hXQ
2012/08/30 20:28 | edit

Kしゃんさん、こんばんは。
なんと、犬アレルギーなんですか!?
つらいですね(>_<)
でもくるりちゃんかわいいから、我慢できないでしょうね~。
また遊びにきてください(^^)

URL | まり #-
2012/08/30 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/39-11c8823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

