ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タオルケット好き  



昨日に引き続き、今日も寝倒しました。
朝福くんとお散歩に行って、寝て。
お昼を食べて、また寝て。

今晩寝られるでしょうか??

P8260667.jpg

タオルケットにくるまる福くん。
あ、気づいた。

P8260665.jpg

かわいいなー。このヤロー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

まりさん、こんばんわ。
相変わらず福くん、可愛いですね!
ベッドの上でゴロ~ンとしている福くんの写真、大好きです!
こんな可愛い子がおウチで待っていたら、
「お仕事がんばろ!」という気分になりますよね(^^)
わたしも実は仕事関係悩んでいるのですが、
ふーちゃんのおかげで救われています!

URL | 原田 #-
2012/08/29 22:47 | edit

Re:

原田さん、ありがとうございます!
福くん相変わらずかわいいでしょ~。
ふーちゃんのかわいさも半端ないですよね。
夏バテ大丈夫ですか??

ベッドの上でゴロンの写真ばっかりで・・・。
飛び跳ねてる写真撮りたいんですけどね。
ゴロン写真好きって言ってくださってうれしいです。

お仕事関係で悩んでるんですか?私と一緒ですね。
福くんがいるからガンバロとはならないんですけど(-_-)
精神的にかなり救われてます(^^)

URL | まり #-
2012/08/29 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/38-91a6cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

