ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットホテルでお留守番  


しばらくぶりです。

7月4日から1週間、フランスとフィンランドへ旅行してきました。
フランスは異常気象で毎日40℃。
フィンランドは涼しいというより、寒いくらいの15℃くらい。
寒暖差が激しい旅行でした。

旅行中、福くんはペットホテルにお泊り。
9泊10日の長期間のお泊りでした。
ペットホテルはいつもお世話になっているほいくえんが運営しているところなので、
先生たちも信頼できるし、繊細な福くんも知っているひと、わんこばかりで安心です。
とは言っても心配は心配なんですけどね。

お迎えに行くと、福くん大興奮でした。
先生によると、はじめの3日間はハンスト!
でも4日目からは空腹に負けた福くん。
ごはんをすごい勢いで食べて、完食したそうです。
よかったよかった。

P7126470.jpg

写真は久々の我が家でくつろぐ福くんです。
長期間のお留守番、ごめんね。
やっぱり一緒にいるのが一番安心。

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/345-7059e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

