ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです&えんそく  


P6016014.jpg

お久しぶりですっ。
2か月も放置してしまいました。

仕事が忙しく、仕事が落ち着いたかと思ったら体調を崩し・・・
しばらく更新しないままでいたら、更新しないのが日常に・・・

その間福くんは、毎週元気にほいくえんへ行っていました。
私は倉敷や軽井沢へも遊びに行ったり、
妹がフランスから甥っ子をつれて一時帰国をしていたり。
結構ネタあったな。この2か月。

福くんは4月のえんそくで、ドッグランへ行ってきました。
楽しそうに走ってます。

P6016011.jpg

わお(^^)
他の子と遊んだりすることはなかったようですが、
自分のペースで走り回ったり、アジリティにも挑戦したり。
先生におやつもたくさんもらったようですヨ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/343-3d1485ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

