ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事帰宅しました  

前回は負のオーラ全開のブログを公開してしまい、すみませんでした(>_<)
余裕のなさがあふれていて、読み返してみてひきました。
今日からはほのぼのブログを目指して頑張りたいと思います!

日曜日のお昼にペットホテルに預けに行きました。
ドキドキ。
お店は明るくてきれい。
スタッフさんも優しい雰囲気でわんこが好きなんだなーというのが伝わってきたので、
とりあえず安心しました。
ペットホテルが初めてなこと、ビビりなこと、人もほかのわんこも苦手なことなど
心配なことをいろいろと伝えて、半べそ状態で預けました。

昨日は会議に出席し、上司と私がかけた議題はこてんぱんにしてやられ、
傷心のまま最終の新幹線で帰ってきました。

今日は午前休みをいただき、午前中福くんを迎えに行きました。
福く-ん!会いたかったよ!!
感動の再会です。
福くんもしっぽふりふり、私に抱きついてきました~。

お散歩は嫌がるかなーと思ってたけど、ちゃんとできたみたい。
お散歩中の写真をいただきました。
あれ、楽しそうにお散歩してる!それはそれで、なんだか悔しい(-_-)

P8210573.jpg

お店のお姉さんが、福くん、ちょっとこわがりなんですね~と一言。
それは間違いないです。
2日間どんな風だったか、もっと詳しく聞きたかったけど
あまり説明がなくてそれが残念だったかな。
もっとつっこんで聞けばよかったです。後悔。

福くんと2日離れてただけだけど、
福くんとのお散歩がとっても楽しい。
福くんとゴロゴロするのもとっても楽しい。
福くんがとってもかわいい。

P8210569.jpg

P8210570.jpg

1つ心配なことは、夜のお散歩のときユルユルうんPだったこと。
緊張して、おなかがゆるくなっちゃったのかしら?

自分へのご褒美は8bドルチェのケーキです。

P8210567.jpg

おいしいなー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/34-29ee4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

