ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえんとトリミング  


1月10日は今年初めてのほいくえん。
そして昨日は2回目のほいくえんでした。

ほいくえんでは「お手」の練習をしていて、
ほぼできてるみたいです。
私にはなかなかしてくれないのに・・・(>_<)

そして昨日はトリミングをしてすっきり~。
すっかり小顔になった福くん。かわいいです(^^)

P1185864.jpg

少し体重が減っています。
4.2kgがベスト体重かなとおもっているのですが、
昨日は4.0kgでした。
いつも通り食べてるのに、なんで体重が減ってしまったのかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/332-6aa44153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

