ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットホテル  


土日両方出勤になりました(-_-)
私が仕事できないダメ社会人だからです。
でも、でも、やっぱり仕事量間違ってる!と声を大にして主張したい。

さらに月曜日の会議に出席するため、日曜日夕方から東京出張です。
今仕事が忙しいのはこの会議資料作成のためなんですけど。
出張!?
出張があるなんて聞いてないよ。
私には福くんがいるので、泊りの出張はできませんと言いたくても言えない。

最近仕事に追われてて、福くんと過ごす時間がただでさえ少ないのに・・・

大阪に福くんを預けられる知人はおらず。
今回はじめてペットホテルを利用することになりました。
明日のお昼に預けます。

心配です。
福くんはビビりで、人も犬も苦手。
2日預けるんですが、2日も大丈夫かな?
ストレスでおかしくなったりしないかな?
きっといつかは通らなくちゃいけない道だと言い聞かせて。。。

P8060369.jpg

今回、一人暮らしで犬を飼うことの難しさを感じています。
やはり近くに信頼してわんこを預けられる協力者が必要ですね。
私はダメ飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様です。
お仕事の疲れで、心が弱っているだけですよ。
福くんのママはとっても優しい方だと思います。
頑張ってくださいね。

URL | 原田 #-
2012/08/18 22:59 | edit

原田さん、優しいコメントありがとうございます(^^)
記事を読み返してみて、切羽詰まった、気持ちに余裕がない感じが
めちゃくちゃ出てるなーと反省しました。
今から福くんをホテルに連れて行きます。
ドキドキ。
来週は福くんとゆっくりします!!

URL | まり #-
2012/08/19 10:41 | edit

まりさん、がんばって~!
全然ダメ飼い主さんなんかじゃないですよ!
ウチも次の土日は仕事がMAXに忙しいのでシュシュとアンアンは
ドッグホテルにお泊まりです。
お互い来週は、わんことゆっくり過ごしましょうね!
ガンバって下さいん。

URL | りのあ #r8Ym94bc
2012/08/21 02:07 | edit

出張お疲れさまです!

福くんペットホテルで無事に過ごせたでしょうか?

心配だったですよね(><)

まりさんはダメじゃないですよ(*^^*)

とても大事にされてること福くんはわかってると思います!

ダメと言ったら私なんてしつけもろくにできないんですから(TT)

お互いよりよい飼い主になれるように頑張りましょうね0(^^)0

URL | yumafu #-
2012/08/21 21:58 | edit

Re:

りのあさん、ありがとうございます(>_<)
無事福くんのお泊り終了しました。
はじめてのことはやっぱり不安ですね。
今週末は福くんとゆっくりします!
りのあさんもお仕事がんばってくださいね~!!

URL | まり #-
2012/08/21 22:08 | edit

Re:

yumafuさん、ありがとうございます!
福くん、無事にお泊りできました。
頻繁に預けることはしたくないですけど、
ホテルに預けても大丈夫ってことがわかったので
よかったのかなと思います。
福くんの飼い主として、まだまだ成長が必要です!
yumafuさんに負けないように頑張ります(^^)

URL | まり #-
2012/08/21 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/33-bc42abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

