ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

昨年は仕事が忙しくて、ブログの更新があんまりできなかったなぁ。
今年はもう少したくさん更新したいと思ってはいるのですが、
もうしばらくは忙しい日が続きそうです。


さてさて。年末年始の出来事をご報告させてください。
大した話はありませんが。

12月26日は仕事納めの後すぐに実家へ帰り、
1月4日に大阪へ戻ってきました。
その間は福くんと一緒にゴロゴロ、ゴロゴロ。
食べてはゴロゴロの繰り返し。

PC295844.jpg

12月31日は紅白を見ながら、毎年恒例のすき焼き。
1月1日はおせちを食べて、これも毎年恒例になりつつある映画へ。
家族と一緒に。

福くんと夢ちゃんにはケーキをプレゼント。
BUBBLE BOOのケーキです。

P1015847.jpg

2わんともとても似てますよね!

でも、福くんは誕生日ケーキに引き続き、ケーキに怯えて近寄りません。
無理やりツーショット。

P1025853.jpg

ケーキの形のままでは食べてくれないので、もったいないけど崩してしまいました。

P1025855.jpg

味は気に入ってくれたみたいで、すぐに完食!!
1/4カットずつ、2日に分けていただきました~。

うちの父も母も自分たちが食べているものを、
わんこたちにあげるのですよ・・・
やめてと言っても、全然聞いてくれません(T_T)
だから福くんはとっても贅沢なわんこになってしまいました。

今日からは質素な食事に私も福くんも戻ります^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/329-b5991372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

