ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの子記念日&お誕生日  

11月20日は福くんのお誕生日でした。
6歳になりました!!おめでとう~。

2年前にもお取り寄せしたアトリエワフのケーキでお祝いです。

PB205675.jpg

PB205677.jpg

なぜかケーキにビビる福くん。

PB205681.jpg

なかなか食べてくれません・・・(>_<)
自分と同じ顔がこわかったのかな。
ケーキを崩してあげると、喜んで食べてました。

PB205683.jpg


福くんは保護犬で、3年前の11月20日にうちの子になりました。
3年前福くんに初めて会った日のことは今でも大切な思い出です。
福くんは保護主さんの後ろにずーっと隠れて、怯え気味でした。
東京で引き取って、電車で数時間かけておうちまで福くんと一緒。
電車に乗ったのが初めての福くんは、出たがってキャリーケースをガジガジ、ガジガジ。

数時間一緒に移動したので、気持ちを許してくれたのか、
おうちへ帰ってからは私のおひざへすぐに来てくれました(^^)
あの時はうれしかったなー。

でもそれから3日間のハンスト。
保護主さんがやっぱり1番好きだったんでしょうね。
ごはんを食べずにひっくり返して、無言の抵抗。

それから3年。
今は私のことが一番好きなはず。
福くんは今日もお利口。元気です。
6歳の福くん、おめでとう。そしてありがとう。
これからもよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
PCがダウンで引きこもってました。
やっと復活です♪
福くん、うちの子記念日おめでとうございます。
福君はまりさんと一緒で今、とっても幸せですね。
このケーキ、ほんとにかわいい!
福君、いいな~。

URL | りのあ #r8Ym94bc
2014/11/28 12:43 | edit

Re:

りのあさん、お久しぶりです!
ブログ復活待ってました~!!
そして福くんへのおめでとうコメントありがとうございます(^^)
今年も無事に福くんのお誕生日を迎えることができました。
このケーキは完全に飼い主の自己満足ですが、
完食してくれたのでよかったです(^^)(^^)

URL | まり #-
2014/11/30 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/322-a300a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

