ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  

昨日はほいくえんの日。
そして、11月生まれの福くんのお誕生日会でした!

PB165667.jpg

先生手作りのおいものタルトを食べてルンルンの福くん。
大好きなおいも、よかったねー。

先生からバースデーカードをいただきました。
かわいい!

PB165672.jpg


カウンセリングに来ていた飼い主さんのこどもちゃんに気に入られた福くん。
そのお兄ちゃんからおやつをもらって、なでなでしてもらっても
意外や意外!大丈夫だったそうです。
いろんなわんこや人に触れ合う機会が増えて、大丈夫なことも増えてきたのかな。

新しい先生にも少しずつ慣れて、おひざに飛び乗って甘えられたそうです(^^)
やったね、福くん。

昨日はうちの目の前に新しいパン屋さんがオープンしたので
早速行ってきました。
朝ごはん&昼ごはん。

PB155661.jpg PB155662.jpg

おいしかった(*^_^*)
おうちの近くにパン屋さんってとーってもうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/321-c96e5e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

