ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰福くんとペット保険  


仕事が忙しく、他にもあれやこれやとありまして、
パソコンを立ち上げる気力も起きない日々が続いてました。
ここ2週間は私の都合のせいで、福くんはほいくえんもお休み。

PA185617.jpg

福くんは相変わらず元気・・・と言える状況ではなく。
ちょっと、いや、かなり心配な状況でした。
もう少し落ち着いたら報告したいと思います。

そんなことがあったので、ペット保険に加入しようとしています。
ずっと保険のことは気になってはいたものの、今まで加入していなかったのです。
いざというときは、いつ来るかわからないものです。
いざというときに備えて、各社比較検討中です。
それにしても、それぞれ良い点もあれば悪い点もあり。
決められません・・・。
自分の保険はすぐきめられたのになー。
悩むけど、そろそろ決断せねば。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/06 14:06 | edit

Re:

ぷりんままさん、お久しぶりです。
福くんは今はもう元気いっぱいデス。
福くんも私もそこそこいい年になったので、
体調には気を付けないといけませんね。
ご心配ありがとうございます~(^^)

URL | まり #-
2014/11/09 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/317-a1b20b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

