ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風の日のおさんぽ  


大阪はこの時間すごい雨が降っています。
台風が上陸中のようです。
被害が大きくなりませんように。。。
今日は台風に備えて小刻みにおさんぽをしました。

PA135605.jpg

福くんはトイレはお外派なので、おさんぽに行かないということはできないのです(>_<)
まずは朝8時に1回目のおさんぽ。
おしっこ&うんちをしました。
たまに突風がふいてきて、福くんが飛ばされないように注意しながらおさんぽ。

2回目は12時におさんぽ。
これまた突然強い風に襲われました。
そしてポツポツ雨が降り始めてきたので、急いで撤収。
ちょっとだけおしっこをしました。

そして、本格的な暴風雨になる前にもう1回おさんぽに行こうと、
16時くらいにも外へ行きました。
が、結構強い雨が降っていて、福くんは外へ行きたがりません。
とりあえず、ちょっとだけおしっこをさせてすぐにおうちへ。

18時ころ急にそわそわし始めた福くん。
これはもしや・・・うんちの前兆か??
部屋の中をうろうろ、そわそわ、うろうろして、
トイレシートの上でちゃんとしてくれました~(^^)
すごーい!
福くんがトイレシートの上でうんちをするのは、おそらく1年ぶり。
よく覚えていたねー。
これでおしっこもシートの上でしてくれるようになれば完璧なのになぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/315-bb954d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

