ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちパーティ  

土曜日は友人とおうちでシャンパンパーティをしました。
急遽の開催だったので、簡単で手堅いものを。

PA115593.jpg

福くんは友人が到着した途端、ワンワン吠えまくり。
普段は来ないキッチンにまでついてきて、
キッチンの隅で丸まっていました^^;

でもごはんタイム(飲みタイム)が始まった途端、
「ぼくにもちょうだーい」とアピールに必死。

PA115597.jpg
(うしろの配線がぐちゃぐちゃ・・・)

福くん用にきゅうりを準備していたので一緒に食べました。
なかなか来客に慣れてくれませんが、食べ物が潤滑油となってくれてます。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/314-1e16eb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

