ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃ  

昨日は私の都合でほいくえんをお休みしました。

おもちゃで遊ぶことを知らない福くんですが、
ほいくえんではドーナツのおもちゃでは遊んでいると先生に聞きました。
ドーナツの真ん中の穴の部分いおやつを入れて、
ドーナツをポーンと投げると追いかけてるそうです(^^)

似たようなおもちゃを探していて、昨日よいものを見つけました!
スリッパみたいな形をしたパンダちゃん。

PA055580.jpg

おやつを入れられるようになっています。

PA055586.jpg

早速おやつを入れて・・・
福くん注目しています。
遠くに置くと自分のじゃないと思ってしまうのか反応しません(T_T)
近くに置いてみると・・・

PA055589.jpg

一生懸命おやつを取り出してくれました~!
よかった(^^)
そのうち遠くまでおいかけてくれるようになるといいな。

PA055590.jpg

私もおやつの時間。
グランフロントのシティベーカリーでビスケット(?)を買ってみました。
おいしけど、ボリューミィ。

PA055576.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/312-8c7778bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

