ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやいや福くん  


P9285572.jpg

昨日の朝、福くんはベッドの下で丸くなっていました。
私は支度ができたので、福くんとおさんぽに行こー!とリードを準備。

いつもなら福くんはリードの音を聞いた途端、
ベッドから出てきてしっぽふりふりなんですが、
昨日は全然出てきません。

ベッドの下から出そうと手を入れると反対方向へ逃げて行きます。
あれ?あれあれ?
おやつで釣ろうとすると、おやつには反応。
でもやっぱりベッドの下から出てきません。

そろそろ会社に行かなきゃ。。。という時間。
無理やり引きづりだそうと体をさわった途端、
キャインと鳴きました。

ごめんね。。
何が嫌なんだろう。

私もベッドの下にもぐりこんで、リードを装着。
するとしっぽふりふりでベッドから出てきてくれました。
おさんぽも普段通り。

何が嫌だったのかなぁ。
ずーっと心に引っかかってます。
仕事が終わって家に帰っても普段通りの福くん。
玄関先までお出迎えしてくれました。
今日の朝はリードを見ると喜んでベッドの下から出てきてくれました。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/311-f12d7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

