ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  

月日が流れるのは早いもので、9月も半ば。
9月に入ってからは仕事が忙しいのに重なって、
体調もすぐれず・・・ブログもなかなか更新できませんでした。

P8205553.jpg

その間も福くんは毎日のんびり過ごしていましたヨ。
ほいくえんでは12月の発表会に向けてトレーニングも頑張っています!

フラフープをジャンプ!するのは、今まで意地でもジャンプはせずに
よいしょっとまたぐだけでしたが、最近はちょっとだけぴょんっと飛べるように(^^)
バーン!コテっ、も形になってきたそうです(^^)(^^)

発表会ではどんな姿を見せてくれるのかな。楽しみです。

今日でほいくえんの先生の中で、多分福くんが一番好きだった先生が
引っ越しのため辞めるとの報告がありました(T_T)
いっつも笑顔で優しくて、福くんも先生に抱っこされるのが大好きでした。
今までほんとにありがとうございました!

最後にステキなプレゼントをいただきました。

P9135560.jpg

福くんは前から2列目の右から2番目にいます。わかりますか??
ちなみに真ん中にいる福くんっぽい子は、仲良しのレオくんです。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/306-b1aab93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

