ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケージの撤去  

こんばんは。



うちのマンションはペットが飼える賃貸マンションなんですが、
今日の朝のお散歩に行くときにドーベルマンに会いました。
はじめて見ましたけどすごい迫力ですね。
福くん完全にビビってましたよ^^;
こんな大きい犬うちのマンションで飼ってもよかったっけ??



かなりどうでもいい情報ですが、本日我が家のケージを撤去しました。
あれ、なんだかすっきり~。福くんは不思議そうな顔してます。

CIMG2821.jpg


福くんはケージに閉じ込められるのが嫌いで、飼い始めたころケージに入れてお留守番をさせていたら、
天井の網を突き破って脱走してたことがあります。
フリーな状態でもいい子でお留守番もできるし、それ以来福くんをケージでお留守番をさせてません。
そんなわけで、今までなんとなく置いてましたが撤去するに至りました。
フードボウルやトイレシートのために土台は残してます。


ケージでくつろぐ福くんの貴重なショット。
ぺろぺろ。

無題2

ちょっとの変化だけど部屋が広く感じます(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/3-b7bb2490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

