ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  

最近は土日、雨の日が多くて嫌になりますね。
お天気が悪い日はおうちでゴロゴロ。

P8165375.jpg

ザーザー降りの日は、おさんぽ好きの福くんもおさんぽ拒否!
仕方ないので、おしっこだけさっとして帰ります。
こういうとき、おうちでおしっこしてくれたらいいんですけどね。

P8165377.jpg

今週はほいくえんをお休みしました。
先週は行ったので、そのときのお話。

大好きな(はずの)トムくんが今回もお泊りに来ていました。
でも福くんはトムくんのことを忘れちゃったのか、ムシ。
トムくんは「あれ?福くん忘れちゃったの??」と
必死にアピールするも、福くんにガウっと怒られちゃったみたい。
トムくん、ごめんね。
前までは大好きだったのに、ほんとに忘れちゃったのかな。
それとも興味なくなっちゃったのかな。
またトムくんと仲良く遊んでほしいなぁ。

おもちゃの中におやつを入れ
て、ポーンと投げるとテケテケ~と追いかけるそうですよ。
持ってきてはくれないけど、ボール遊びできる日も近いかも??


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/299-79f000a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

