ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


今日はほいくえん。

P7305371.jpg

雨のなかレインコートを着た福くんは歩いて向かいます。

ほいくえんに着いたら、先生たちからレインコートかわいいー!
って言われちゃった(*^_^*)
そして濡れた足とかおなかを、ものすごーく丁寧に拭いてくれる先生。
私は自然乾燥におまかせで、足ふきシートでささっと拭くだけなので
それくらいしっかり拭かないとだめなのね。。。と少し反省。

福くんと仲良しのホテル利用わんこのチワワのトム君が来ていたのに、
福くんは覚えていないのか全然反応なし。
トム君のラブラブアピールもシカトを決め込んでおりました^^;
前はしっぽふりふりでうれしそうだったのになぁ。
あれあれ??

トレーニングはジャンプ、タンバリンを叩く、そして更には・・・
「バーン!」で仰向けになるというかなり上級者向けのこともしてるみたい!
もちろん私の指示(お願い)ではやってくれないので(涙)
どれだけ身についているのかわかりませんが。
とにかくトレーニングは好きで、意欲的にやってるみたいなのでうれしいな。
また、年末の発表会でその成果を見られることを楽しみにしてましょ。

ほいくえんの帰り道、カフェとかお洋服屋さんの中に入りたがる福くん。
人が近づいてきたら逃げるくせに、興味があるみたいです。
いろんなわんこや人やものに興味を持ってくれるのはうれしいことですね。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/297-b19a1e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

